テックスイッチのメリット・評判【講座の無料体験が5日間できる!】

3ヶ月間ぐらいでコスパの良いプログラミングスクールはないかな〜

 

上記のようなお悩みの方。

テックスイッチ(TECH SWITCH)というプログラミングスクールを使えば、コスパの良い学習を3ヶ月半行いWebエンジニアになることができます!

 

この記事では

・テックスイッチのメリット・デメリット・評判・口コミ

などを解説しています。

 

逆転Y
逆転Y
元エンジニアでプログラミングスクールについて詳しい逆転Yが解説をします。

 

この記事がオススメな人

・PHP・JavaScriptを学習したい人
・Webエンジニアになりたい人

目次

テックスイッチ(TECH SWITCH)とは

 

テックスイッチは、Webエンジニアになる事を目指すオンライン型プログラミングスクールです。

 

テックスイッチで習得できるスキルは以下です。

・PHP
・JavaScript
・HTML/CSS
・AWS
・Github
・IT基礎

 

学習できる主なプログラミング言語は、PHPとJavaScriptのため求人数に困ることはなく、AWSやGithubなどの実際の現場で必要な知識も習得できます。

 

逆転Y
逆転Y
PHPとJavaScriptを学んでおけばフリーランスにも強いです。

期間・料金・サポート内容

テックスイッチでは現在、コースが1つしかないためコースの選択はできません。

 

Webサービス開発エンジニアコース

【受講期間】
・3ヶ月半〜9ヶ月

【受講料金】
・275,000円(税込)

【年齢制限】
・なし

【サポート内容】
・24時間受講できるEラーニング
・ポートフォリオ作成
・メンタリング
・転職サポート

 

受講期間は最短で3ヶ月半、最長で9ヶ月となっているため、自分の状況に応じて臨機応変に学習時間の調整ができます。

ポートフォリオ作成・転職サポートも充実しているため、エンジニア転職にも強いです。

 

逆転Y
逆転Y
これなら仕事をしながらの人でも、ゆっくり自分のペースで学習を進めていけますね!

3ヶ月半でWebエンジニアになれる!

テックスイッチ(TECH SWITCH)のメリット

 

テックスイッチを受講するメリットを紹介します。

受講料金が安い

テックスイッチは、他のプログラミングスクールと比べると受講料金が安いです。

 

実際に以下の表で比較しました。(3ヶ月〜4ヶ月コースで比較)

プログラミングスクール名 受講料金
テックスイッチ 275,000円
テックアカデミー 284,900円
CodeCampGate 525,500円

 

上記の表から分かる通り

Web系のプログラミングスクールの中では最安値なので、かなりコスパは良いです。

網羅的な学習ができる

テックスイッチを利用することで

フロントエンド・バックエンド・IT基礎と、プログラミング学習に必要な知識を網羅的に学習できます。

 

またテックスイッチのカリキュラムは、6,000社のWeb開発企業が監修しているためかなり質の高いものとなっています。

無料体験がある

テックスイッチは、プログラミングスクールの中でも珍しく5日間の無料体験講座があります。

 

無料体験をする事により、カリキュラム内容や講師の教え方などが自分とマッチしているかを知る事ができます。

 

また受講開始日から7日以内だと全額返金保証があるため、リスクなくプログラミング学習を始めることができます。

 

逆転Y
逆転Y
いざ受講したら、自分とあっていない…
と言うことはよくある話です。

テックスイッチは無料体験&全額返金保証があるためリスクはありませんね!

5日間の無料体験&7日間の全額返金保証

テックスイッチ(TECH SWITCH)デメリット

知名度が低い

テックスイッチは、2022年に開講したプログラミングスクールのため知名度が低いです。

そのため、安心感や実績を重視する方には向いていません。

 

プログラミングスクールに安心感や実績を求める人は、テックアカデミーを利用する事をオススメします!

>>参考:テックアカデミーの内容まとめ【最大200万円以上お得なコースも】<<

テックスイッチ(TECH SWITCH)の評判・口コミ

 

テックスイッチの評判ですが分かり次第追記致します。

しばらくお待ちください。

テックスイッチ(TECH SWITCH)でよくある質問

 

テックスイッチでよくある質問を一部紹介します。

 

Q.プログラミングの経験がなくても大丈夫でしょうか?

A.もちろん可能です。
プログラミング基礎を初心者にもわかりやすい学習教材をご用意して
おります。

Q.期間内に終わらない場合はどうすればいいでしょうか?

A.通常最短3か月半、最長9か月で修了できるカリキュラムとなっておりますが、9か月を過ぎて修了しない場合は、受講者の方と相談の上期間を延長することが可能です。
(※延長する場合には、更新料が発生致します。)

Q.支払い方法はどうすればいいでしょうか?
A.銀行振込での一括払いになります。
(クレジットカード不可)

引用元:TECH SWITCH

テックスイッチ(TECH SWITCH)の運営会社

運営会社 株式会社パスカル
代表者 山下 雅樹
本社 大阪市中央区大手前1-7-31
事業内容 ・ソーシャルゲームの企画・開発・運営
・ITに関する人材の育成支援事業など
電話番号 06-6360-9315

テックスイッチ(TECH SWITCH)受講までの流れ

 

テックスイッチの受講までの流れは3ステップとなります。

1.無料相談/無料体験

2.講座申し込み

3.受講開始

無料相談/無料体験

最初に無料相談を行います。

 

無料相談ではテックスイッチの詳細を聞けたり、今度のキャリアについて相談する事ができます。

同時に5日間の無料体験講座にも申し込み事ができます。

 

無料相談/無料体験の申し込み方法は以下を参考にしてください。

 

テックスイッチのホームページに入り、「無料体験/相談を申し込む」をクリックします。

日付・時間・氏名・メールアドレスを入力し送信すれば完了です。

30秒で申し込み完了

講座申し込み

無料相談/無料体験後、講座の申し込みを行います。

受講料金の支払いは銀行振込のみとなります。

受講開始

運営側が、振込を確認した後受講開始となります。

受講開始日から7日間は全額返金保証があるので、初めの1週間で続けるかどうか見極めましょう。

テックスイッチ(TECH SWITCH)まとめ

 

以上テックスイッチのメリット・デメリット・評判・口コミなどを解説しました。

 

テックスイッチは、コスパよくPHPやJavaScriptを学習したい方や無料体験をしたい方にオススメです!

 

今後テックスイッチの人気と共に金額が上がる可能性がありますので、気になる方は早めに無料体験だけも申し込むようにしましょう。迷っている時間が勿体無いです。

 

今回は以上です。

PHP&JavaScriptエンジニアになれる!