仮想通貨HIを毎日1HI貰う方法【1日100円以上稼げる】

会社の給料だけなら今後が心配だから簡単にできる副業はないかな〜

 

今回は、誰でも毎日1クリックするだけで

150円分の仮想通貨が貰える方法を紹介していきたいと思います。

ちなみにノーリスクハイリターンです。

(※ちなみに詐欺とかでは決してありません)

また自分が紹介者になればさらに稼ぐ事も可能です。

 

逆転Y
逆転Y
解説は仮想通貨大好きで仮想通貨で200万円近く稼いだ
逆転Yが解説をします!
この記事がオススメな人

・仮想通貨を始めてみたい人
・自分の使えるお小遣いを増やしたい人

目次

仮想通貨hi doller(HI)とは?

 

今回1クリックで貰える通貨は、hi doller(HI)という仮想通貨です。

2021年9月頃に誕生した最近の通貨で時価総額は3270位となっています。

 

HIを利用する事により金融サービスの円滑化を目指しており

非営利目的を掲げている所が特徴です。

 

1hiの相場は、現在120円〜150円くらいを推移しており

今後有名になれば500円、1000円と上がる可能性も大いにあります。

毎日1HI(約150円)を貰う方法

 

それでは早速毎日1HIを稼ぐ手順をご紹介します。

手順は3ステップで10分もあれば終わります。

1.アプリ「hi」のインストール

2.本人確認の入力

3.HIの受け取り

アプリ「hi」のインストール

初めに「hi」というアプリをインストールします。

 

↑上画像のアプリです。

端末が合えばパソコンでも登録できますが

この後身分証明書撮影のためカメラを使うため

スマホを利用する事をオススメします。

本人確認の入力

インストールを終えアプリを開くと

本人確認のためのカメラ撮影や運転運転免許証の撮影をします。

 

途中で紹介者の入力を求められますが

raiha777」と入力してください。

というのもhiは完全紹介制のため紹介者がいなければ

登録する事ができないためです。

 

その他の操作については難しい箇所はありません。

本人確認を終えると設定完了です。

HIの受け取り

アプリをインストールした日から1HIを貰う事ができます。

 

 

右上の王冠マークと人のマークの真ん中にあるプレゼントマークを押します。

すると英語で質問がされるのでどれでもいいので1つ選択します。

選択肢したら1HIを貰えます。(ちなみにどれを押しても1HI貰えます)

 

逆転Y
逆転Y
私も1週間ポチるだけで金額にして1,000円以上
稼げました!(メシウマすぎ)

 

この操作は1日1回しかできず次は翌日の9:00以降となります。

アプリを開いてからボタンを押すまで3秒できるので毎日絶対しておくべきですね。

紹介者はさらにHIが貰える

 

hiは完全紹介制と言いましたが、自分の紹介で新たにhiに

登録した人がいる場合自分にもボーナスが入ってきます。

 

一例として

自分がAさんを紹介した場合ボーナスが貰え

AさんがBさんを紹介した場合も上位紹介者の

自分もボーナスが貰えます。

 

逆転Y
逆転Y
つまり自分が上位紹介者であればあるほど稼げるっていう事ですね。これが先行者利益ですね。

 

ネズミ講みたいに見えるかもしれませんが、ノーリスクですし

紹介された側も毎日1HIを受け取れるのでWin-Winですね。

 

またHIが紹介され人気になれば価格も500円、1000円と上がるので

HIを保有している人がますます豊かになっていきますね。

仮想通貨HIを毎日1HI貰う方法 まとめ

以上仮想通貨HIを毎日貰う方法を解説してきました。

 

HI自体まだ始まった通貨なのでこれから上がる可能性は非常に高いです。

その時までに毎日1HIずつ貯めておくとかなりの額を稼ぐ事ができるかもしれません。

 

まずは登録をしてみて余力のある人は、HIを紹介していきましょう。

今回は以上です。