プログラミングスクールの広告等でオススメの可愛い子を紹介!

2021年12月10日

プログラミングスクールを色々探していたんだけどありすぎて探すの疲れちゃったよ。
少し息抜きしたいな!

この記事を見たあなたはラッキーです!息抜きしながらスクールを知れるのですから。

プログラミングスクールのホームページにログインした時にメイン画像がありますよね。

あのメイン画像結構可愛い子が多いんですよ!

 

なのでこの記事では

オススメの可愛い子が広告等のプログラミングスクール5つ

オススメのイケメンが広告等のプログラミングスクール5つを紹介します!

もちろん各プログラミングスクールの特徴も同時に紹介します。

この記事がオススメな人

・プログラミングスクール選びで息抜きしたい人

・可愛い子やイケメンを見て癒されたい人

目次

オススメの可愛い子が広告等のプログラミングスクール5選

RUNTEQ(ランテック)

受講期間 6ヶ月〜9ヶ月
料金 30万〜40万
受講形態 オンライン
プログラミング言語 Ruby
転職サポート あり
ホームページ RUNTEQ

可愛い子がいる1つ目のスクールはRUNTEQです。

皆さんご存知の元AKB48の不動のセンター前田敦子さんです。しかも2人!

年齢が増しさらに美女度が増しており、学習している感じがなんかいいですね〜。

 

RUNTEQは、Rubyに特化しており、オリジナルポートフォリオ作りにも力を入れています。

実際ホームページに生徒さんが作成されたポートフォリオが掲載されています。

9ヶ月コースで費用が約40万円と割安な所もポイントが高くなっています!

ZeroPlus

受講期間 4ヶ月〜1年
料金 50万円〜70万円
受講形態 オンライン/オフライン
プログラミング言語 JavaScropt
転職サポート あり
ホームページ ZeroPlus

可愛い子がいる2つ目のスクールはZeroPlusです。

今時女子の感じが出ており、万人受けしそうですよね。

特に白の服が清純さを醸し出していますよね!男性のハートを掴むのが上手そうです。

 

ZeroPlusは、フロントエンドのスキルを多く学習できフリーランスに特化しています。

魅力は、フリーランスとして初めての案件に挑む際、特別な契約がなければ

講師の方にコードや内容をチェックして貰う事ができる点です。

初の実案件でチェックしてもらえるのはかなり安心感があります。

費用は通常のスクールより高めです。

CODEGYM ISA

受講期間 6ヶ月〜12ヶ月
料金 60万円(前払い)か給与の10%×30回分(転職後)
受講形態 オンライン
プログラミング言語 PHP
転職サポート あり
ホームページ CODEGYM ISA

松嶋菜々子さん風の正統派美人ですね!

華奢な腕もいいです(←かなりキモい)

というかこの人、絶対松嶋菜々子さんですよね?(確信が持てない)

誰か時間ある人確認してください。

 

CODEGYM ISAは、出世払い制のスクールとなっています。

そのため受講中は無料で学習できます。

(一応前払いもでき前払いの方が安くなっています)

 

カリキュラムは確実にスキルをつけるスタイルで

チーム開発やコーチングが売りです。

技術力のあるエンジニアになりたい人向けとなっています。

ネットビジョンアカデミー

受講期間 3ヶ月
料金 無料
受講形態 オフライン(通い)
プログラミング言語 ネットワーク系
転職サポート あり
ホームページ ネットビジョンアカデミー

皆さんの大好きな黒髮ロング美女です(はい私も好きです)

この画像見ただけでネットビジョンアカデミーに行きたくなる洗脳効果すら感じられます(怖い)

この子とシェアハウスの組み合わせは、あらぬ事を想像してしまうからやめて欲しい(懇願)

 

ネットビジョンアカデミーは、ネットワークエンジニアを育成する無料のスクールです。

転職が必須になっているため紹介先企業に行く必要があります。

東京での賃貸が最大3ヶ月無料やシェアハウスの選択が自分でできるなど

花の東京生活がしたい人にはもってこいのスクールです!

 

但し途中で辞めると違約金を15万ほど支払わなければならないので行くなら覚悟を決めてください。

code of genius

受講期間 中高生の間
料金 月4回
受講形態 オンライン
プログラミング言語 JavaScript
ホームページ Code of Genius

ここで女子高生きました!このあどけなさがたまりませんね!

しかもセーラ服が似合っています。

誰がピースさせたのでしょうか?天才ですね。

言っておきますが私は、断じてロ○コンではないです。

 

Code of Geniuは、中高生限定のプログラミングスクールです。

実際の開発現場でよく使用されているJavaScriptの学習を若いうちから学習できます。

プログラミングを通じて全国に友達を作れるのも魅力です!

 

今プログラミングを学習しておけば将来市場価値の高い人材となれます!

(お父さん・お母さん早めの検討を!)

オススメのイケメンが広告等のプログラミングスクール5選

TECH BOOST

受講期間 3ヶ月〜12ヶ月
料金 30万〜80万
受講形態 オンライン/オフライン
プログラミング言語 Java・PHP・Ruby・AIなど
転職サポート あり
ホームページ tech boost

イケメン1人目は、ウエンツさんです。

天才テレビ君に出ていた時からイケメンでしたが今でも健在です。さすが芸能人!

スタイリッシュで格好いいですね〜。

 

tech boostは、個々人の目的に合わせてカリキュラムを作れます。

特にオリジナルポートフォリオ作成に力を入れており

Web系自社開発企業に行きたい人は行くべきですね。

 

実際私も受講していた事もありWeb系開発企業に行けた経験談もあります。

費用が結構高めなのでなるべく短期で卒業するようにしましょう!

AIジョブカレ

受講期間 1ヶ月〜3ヶ月
料金 3万円〜20万円
受講形態 オンライン
プログラミング言語 Python・AI・統計
転職サポート あり
ホームページ AIジョブカレ

職場にいたらモテモテであろう正統派イケメンです!

特に横顔はズルイですよね!角度が良すぎる(顔の形がいいだけ)

あまりにもかっこよすぎるので向こうの人が霞んでモザイクになっていますね。

 

AIジョブカレは、その名の通りAI・機械学習・統計などを学習するのに特化しています。

1講座ごとに値段が決まっているため1講座の価格が安くなっています。

(自分の興味ある講座を買っていく感覚です)

 

AIジョブカレには、AIジョブカレプロという30万円相当の講座を無料で

受けられる転職特化型のスクールもあります。

そこに入ることができればかなり高度なスキルを習得できます。

TECH CAMP

受講期間 3ヶ月
料金 約30万円
受講形態 オンライン
プログラミング言語 Ruby・JavaScriptなど
転職サポート あり
ホームページ TECH CAMP

真面目で誠実そうな男性!こういうタイプの男性と結婚するのが一番幸せになれます。

しかも仕事もめっちゃできそうな雰囲気です。

32歳CEOと言われてもなんら疑わないです。

 

TECH CAMPは、マコなり社長がCEOで有名なスクールです。

マコなり社長が結構やらかして炎上しているので世間的な評判はあまり良くありません。

特徴としては、スカイマークの代表が絶賛している事と返金保証がある所です。

ポテパンキャンプ

受講期間 5ヶ月
料金 44万円
受講形態 オンライン
プログラミング言語 Ruby
転職サポート あり
ホームページ ポテパンキャンプ

パッと見将棋の藤井聡太四冠やSnowManの佐久間君に見える爽やか系イケメン!

本人は、照れ屋だけどビジュアルと人柄が良いため裏で人気が爆発していますね(妄想)

とにかく勉強姿がよく似合う!

 

ポテパンキャンプは、RUNTEQ同様Ruby(Rails)と転職に特化したスクールです。

提携先企業が100社以上あるため転職先で困ることはまずありません。

但しRuby求人は、ほとんどが東京のため東京での就職が前提となります。

 

また、30歳未満で転職できなかった時は全額返金されるので低リスクで学習ができます。

ネオカレッジ

受講期間 2ヶ月〜3ヶ月
料金 約7万円
受講形態 オンライン
プログラミング言語 Ruby
転職サポート なし
ホームページ ネオカレッジ

最後は、知的メガネ男子です。しかも若干パーマが入っている所が肉食系の感じがますね!

知的と肉食系はモテの暴力(←わけわからん)

パッと見国分太一さんにも見えますね〜。

 

ネオカレッジは、教材の買い切り型となっています。

基本は動画で学習して分からない所があればチャットで質問する自習型を取っています。

サポート内容は無期限となっています。

 

RubyとRailsの基礎を学習できるのでプログラミング完全未経験の方が

初めに受けるのには向いています。

 

学習して転職支援を受けたい場合は、転職支援がない・ポートフォリオを作れない

ので別のスクールを利用された方がいいと思います。

まとめ

可愛い子やイケメンを見ながら色々なプログラミング言語を知れたと思います。

スベった所が多々あったと思いますが、この記事が面白いと感じた人は

可愛い子やイケメンを広告等にしているプログラミングスクールを教えていただければなと思います。