【悲報】大学生で彼女を作れなかった場合、お先真っ黒クロスケな話

2021年10月11日

大学生になったけど、可愛い彼女欲しいな〜

と浮かれている皆さん悲報です。

大学4年のうちになんとしてでも彼女を作っておいてください。もし作れなかった場合、あなたの人生お先真っ黒クロスケで人生詰みます。

この記事ではそうならないように彼女を作る方法と、もし作れなかった場合、その先のオワタ人生について解説しています。

逆転Y
逆転Y
実際オワタ人生を経験している逆転Yの解説なので説得力は界王拳100倍だぜ
この記事がオススメな人

・全世界のモテない男子全員
・コミュ障男子
(※女子はここで離脱することを強くオススメする)

目次

大学生が彼女を作る方法3選

サークルに入る

大学生が彼女を作る鉄板の方法ですね。

大事なのはサークルならどこでもいいわけでなく女性が多そうなサークルを狙うと言うことです。当然ですが。

いかにもリア獣改めリア充が多そうなテニスサークルという名の飲みサーに入れとは言いませんが(あそこはリア充力強すぎてこっちが惨めになってくる…)

女子が集まりそうな美術部、茶道部、手芸部、料理部などに飛び込む勇気が必要です。この辺りのサークルなら大人しめの女子が多くいて彼女にするのにも最高というわけです。

鉄道研究会とか将棋部とか個人的には興味がありますが、間違ってもそんなサークルに入ってしまった日にはそこから先は灰色ライフのはじまりはじまりです。掛け持ちならアリですが。

自分でモテないと自覚している人は女子多めのサークルに確実に入るようにしましょう!

バイトをする

サークルに続く鉄板ですね。

バイトと言ってもたくさんあると思いますが、ここでもなるべく女子が多くいそうなカフェとか飲食店のホールとか狙いましょう。やはり母数が多い方が圧倒的に有利なので。

意外にオススメなのがリゾートバイトです。

リゾートバイトは若い女子がたくさん利用しており、出会いが圧倒的にあります。普通のバイトと違って仕事の日は四六時中一緒なので親密度も上がり彼女を作れる可能性も高まります。

オンラインゲームをする

今時ですが、オンラインゲームでも彼女を作れます。

オンラインゲームはコミュ障にとって、サークル・バイトより女子と話すハードルが低いのが魅力です。

ゲームで仲良くなってそこからLINE交換はよくある話です。ですが、たまにネカマもいますし、早い段階で顔交換はしておいた方がいいですね。

(※反対に中学女子とか小学生女子がいてヘタしたらそこからロ○コン王子になる可能性もあるので…)

自分好みじゃなかったら無駄な時間になるので…なんせ命のリミットは4年ですからね。

逆転Y
逆転Y
余談ですが、実際友達二人がオンラインで知り合ってカップルになっていました。速攻別れていましたが(心の中でざまぁと思ったのはここだけの話)

でも彼女を作れかった自分はもっとざまぁだった模様…

もし大学生時代に彼女ができなかった場合

はいもう終わりです。負け犬・咬ませ犬確定です。

では何故終わりなのか?それは社会人には圧倒的に出会う機会と時間が少ないからです。

職場での出会い

社会人になって一番は職場での出会いがあると思うかもしれませんが甘いです。

最近の職場は、セクハラにかなり厳しく下手するとそれが原因で仕事がなくなるかもしれません。

相手からも好意があれば別ですが、大学時代に彼女を作れなかった奴を好きになるでしょうか?

いえ、間違いなく好きになるはずがありません。

セクハラを告発されて、無職ニート落ち確定です。

マッチングアプリ

マッチングアプリがあるから大丈夫じゃね?と今思いましたね?

あなたが金持ちイケメンならマッチングアプリでも彼女がわんさかできるかもしれませんが、

そうでなければその幻想は捨て去ってください。

プロフィールじゃあなたの性格はわかりませんからね、顔写真と年収で判定されます。

その結果、女性からいいね(ハートマーク)が全然付かずただただお金を無駄にする事になります。

ちなみにデートに漕ぎつけても女子の扱いに慣れていないと一回で撃沈するので、どちらにせよオワタ祭り確定です。

逆転Y
逆転Y
いつかの私のようにね…

お見合いイベントに参加する

まず、女性側の希望条件が厳しく男性25歳以上で年収400万以上となっています。

それに加えお見合いイベントに来る大半の人は何かある(言いたい事は察して)人が多く互いの希望条件が合致することなんてまずありません。

こっちが全て妥協するなら彼女を作れるかもしれませんが、その時点で関係性が決まり将来アゴで使われる事が目に見えています。

運命の出会いに期待する

そんな事考えている時点で歳が経ち禿げて本当にオワタ確定となります。

ミカンを拾って「アッ…」のような運命的な出会いなんてない。

以上

まとめ

以上からこの記事で何回も言っている通り、大学生で彼女を作れなかった時点で終わりです。

大学生方で彼女が欲しい人や結婚したい方は、私みたいにならないように今すぐ行動を起こしましょう!

さもなくば人生ブラックホールだ!